のんびりブログ-120813_175828.jpg


娘ちゃんのリクエストで


CoCo壱番屋の


ポークカレー


肉も好きだけど


カレーも好き


母は仕事ばっかしで


晩ごはん以外は


ほぼ放置


でも


洗濯は


とりあえず干しておいてくれて


雨が降れば


部屋にとりこんでくれる


料理は


できないけど


ふたり生活は


快調です