最初にbeer。のんびりブログ-120812_182452.jpg


つまみは
マグロの塩だれ焼き。

のんびりブログ-120812_175425.jpg



ご飯は


タコ飯
のんびりブログ-120812_175817.jpg



たまには


お肉大好きっ娘も


魚系ご飯に


満足そうでした。


今夜も


娘ちゃんとふたり


のんびりします


今は


サザエさん見てます。