娘ちゃんのリクエストで


煮込みハンハーグ



のんびりブログ-120811_174304.jpg


トマトソースだったからか


娘ちゃんの好きな味じゃなかったかな


でも


完食しました


きょうは


午後から


突然の雨。


娘ちゃんが


洗濯物


取り込んでくれてて


助かりました