フォト


撮ってないけど


カレーでした


トマトと牛肉のカレー


ルウは


バーモントカレー


すりおろしにんにく


ちょっち


入れすぎたかも


娘ちゃんが


喜んでたから


まっいっか(笑)。


今夜は何作ろうかな


あと4時間で


起きなきゃあ


もう寝たほうがいいよな


good night