フォト
撮ってないけど
カレーでした
。
トマトと牛肉のカレー
。
ルウは
バーモントカレー
。
すりおろしにんにく
ちょっち
入れすぎたかも
。
娘ちゃんが
喜んでたから
まっいっか(笑)。
今夜は何作ろうかな
。
あと4時間で
起きなきゃあ
。
もう寝たほうがいいよな
。
good night
。
撮ってないけど
カレーでした
。トマトと牛肉のカレー
。ルウは
バーモントカレー
。すりおろしにんにく
ちょっち
入れすぎたかも
。娘ちゃんが
喜んでたから
まっいっか(笑)。
今夜は何作ろうかな
。あと4時間で
起きなきゃあ
。もう寝たほうがいいよな
。good night
。