ろくに


検査もしないで


「ただの〇〇(病名)です」


とか


明らかに違うやろ


的に


わたしら


医師じゃないけど


これは


あの病気じゃないよな


みたいな


てきとー医師の


てきとー診断に


日々


呆れ。


こんな


アホな医師ばっかしの


ムダにでかいだけの


しょーもない病院。



医師なら


もっとプライドをもち


きちんと


診断して


きちんと治療してくれや。



ほんと


うちの病院


最低最悪。



レベル低っ★。



こんな病院


いやだぁ★。