仕事ネタ。あきれる医師ども。ろくに検査もしないで「ただの〇〇(病名)です」とか明らかに違うやろ的にわたしら医師じゃないけどこれはあの病気じゃないよなみたいなてきとー医師のてきとー診断に日々呆れ。こんなアホな医師ばっかしのムダにでかいだけのしょーもない病院。医師ならもっとプライドをもちきちんと診断してきちんと治療してくれや。ほんとうちの病院最低最悪。レベル低っ★。こんな病院いやだぁ★。