晩ごはん娘ちゃんのリクエストで牛肉と野菜いため。きゅうりの塩だれかけ。チェリソーウィンナー。でした。娘ちゃんはご飯おかわりしました。仕事の疲れも飛びましたよ~。明日は会議で帰りが遅くなる。明日は朝からカレーを煮込もうかな。明日の晩ごはん、あーだこーだ考え中。