娘ちゃんのリクエストで


牛肉と野菜いため。


きゅうりの塩だれかけ。


チェリソーウィンナー。


でした。


娘ちゃんは


ご飯おかわりしました


仕事の疲れも


飛びましたよ~



のんびりブログ-120808_191049.jpg



明日は会議で


帰りが遅くなる


明日は


朝からカレーを


煮込もうかな


明日の晩ごはん、あーだこーだ考え中