Nごやのおみやげ昨日は娘ちゃん友達数人とNごやへ遊びに。ってもウチから電車で20分ほど。しかしお子ちゃまたちにとってはNごやは魅力なのかも。真面目に17時には帰ってきた娘ちゃん。おみやげはりらっくまのストラップ。プリも撮ったみたいだけどここでは非公開でござる(笑)。