昨日は


娘ちゃん


友達数人と


Nごやへ遊びに


っても


ウチから


電車で20分ほど。


しかし


お子ちゃまたちにとっては


Nごやは


魅力なのかも


真面目に17時には


帰ってきた娘ちゃん。


おみやげは


りらっくまの


ストラップ
のんびりブログ-120807_203353.jpg


プリも撮ったみたいだけど


ここでは非公開でござる(笑)。