すき家朝遅くまで寝てた母と娘(笑)。起きてふたりで近くのすき家へ。牛丼並を注文しお腹いっぱいになった。その後実家に行き夕方までのんびりしました。しかし家に帰るとせっかく干した洗濯物がぁ。突然の雷雨で濡れてた。ただいま再度洗濯中