娘ちゃんと


娘ちゃんの友達と


CoCo壱行って


娘ちゃんの友達を


家に送り


買い物して


ふたりで


のんびり。


娘ちゃんは


テレビ見て


楽しんでます。


わたしは


ビールを飲み


きゅうりの塩昆布づけを


つまみにしてます。


CoCo壱で


食べすぎた。



のんびりブログ-120802_190527.jpg