引っ越ししたら


娘ちゃん


ほとんどウチで


生活してます。


地元の友達が遊びにくるからと


向こうの家に帰ったけど


やっぱウチのほうがいいらしく


あさってから


またウチにきて


たぶん夏休み中は


ずっといる。


父親よ


娘がウチのほうに行ったら


自殺するとか


結局は


相変わらす自分のことしか考えてないな。


自分で


娘の面倒見れないのに


ばばに


任せっきりなのに


自殺するとか言うくらい


大切なら


自分んちで


面倒みればいい。


でも


父親んちは


相変わらすゴミ屋敷。


そんな環境の中で


娘を育てられるはずがない。


あのゴミだらけのアパートを


片付けて


きちんと生活できてるんなら


納得できるんだけどね。


自分の身の回りのことでさえ


できないのに


仕事なんて


うまくいくはずがない。