最近


メンタル持ちの


患者さんが


チラホラ。


不安感やイライラが強く


ナースコールを


頻繁に鳴らして


訴え多い。


内容は


寂しいから


とか


暑い 寒い


とか


カーテン閉めて


とか


ハッキリ言って


たいした内容でもない( ̄▽ ̄;)。


こちらも


ヒマ人じゃあない。


時間と仕事に追われる中


たいした内容でもない
ナースコールに


その患者さんたちの部屋へと


走る。


すごい疲れるし


イライラする。


そういう患者さんは


自分で身の回りのことを
やらず


まわりに依存してる。


そういうの


すごいキライなんです( ̄▽ ̄;)。


仕事として


うまく対応しなくちゃいけないけど


できないわたしは


ちっさい人間なのかも(×_×;)。


m(__)m