最近
メンタル持ちの
患者さんが
チラホラ。
不安感やイライラが強く
ナースコールを
頻繁に鳴らして
訴え多い。
内容は
寂しいから
とか
暑い 寒い
とか
カーテン閉めて
とか
ハッキリ言って
たいした内容でもない( ̄▽ ̄;)。
こちらも
ヒマ人じゃあない。
時間と仕事に追われる中
たいした内容でもない
ナースコールに
その患者さんたちの部屋へと
走る。
すごい疲れるし
イライラする。
そういう患者さんは
自分で身の回りのことを
やらず
まわりに依存してる。
そういうの
すごいキライなんです( ̄▽ ̄;)。
仕事として
うまく対応しなくちゃいけないけど
できないわたしは
ちっさい人間なのかも(×_×;)。
m(__)m