引っ越ししてから


ほとんど


娘ちゃんとふたり生活。


まだ生活用品


足りないもの


盛りだくさん(^^;)。


鍋やらフライパンやら


買わなくちゃ。


外食ばっかしじゃ


生活できね(^^;)。


おうちご飯


作れるよう


あれこれ揃えよう。