大津市の中学生の
いじめを苦に
マンションの最上階から
飛び降り自殺。
誰かなんとかできなかったのか。
もしも
うちの娘が
いじめを受けてたら
わたしは
母として
娘を守る。
どんな手段だとしてもね。
てゆーか
中学のときのわたしは
例えば転校生をいじめるヤツがいたとしたら
ぶん殴ってでも
転校生を守る
そんな感じだったんで。
もしも娘がいじめられたら
刑務所に入ってでも
やるよ。
まぢ
人をいじめるヤツは
子供でも大人でも人間として、あかん。
まぢ、うちの娘いじめたら
お礼参りに行くからな。
全く
人生甘く見てるガキばかり。子供だからわからない。イヤ、やっていいことと悪いことくらい、わかるっしょ。
いくら中学生の子供でも自分がやったことには
自分で責任とれや。
自分たちが
軽い気持ちでしたことが
ひとりの人間の命を
うばったんだからね。
いじめたやつらは
殺人犯と同じや。
ひとの命は
ゲームみたいに
リセットできないんや。
人を死に追い込むいじめは
最低最悪や。
いじめを苦に
マンションの最上階から
飛び降り自殺。
誰かなんとかできなかったのか。
もしも
うちの娘が
いじめを受けてたら
わたしは
母として
娘を守る。
どんな手段だとしてもね。
てゆーか
中学のときのわたしは
例えば転校生をいじめるヤツがいたとしたら
ぶん殴ってでも
転校生を守る
そんな感じだったんで。
もしも娘がいじめられたら
刑務所に入ってでも
やるよ。
まぢ
人をいじめるヤツは
子供でも大人でも人間として、あかん。
まぢ、うちの娘いじめたら
お礼参りに行くからな。
全く
人生甘く見てるガキばかり。子供だからわからない。イヤ、やっていいことと悪いことくらい、わかるっしょ。
いくら中学生の子供でも自分がやったことには
自分で責任とれや。
自分たちが
軽い気持ちでしたことが
ひとりの人間の命を
うばったんだからね。
いじめたやつらは
殺人犯と同じや。
ひとの命は
ゲームみたいに
リセットできないんや。
人を死に追い込むいじめは
最低最悪や。