きょうは


イライラMAX。


患者さんのあいさつを


シカトしたのを


上司に見られた( ̄▽ ̄;)。


でも


わたしだって


イライラするときだって


あるんですm(__)m。


イライラした原因は


いろいろあるけど


仕事って疲れる。