うちの病棟
常勤(正社員)は
うちの職種じゃ
3人。
他の2人はパート。
だから
早番遅番を
常勤3人で
回さないといけない。
一般病棟並みに
過酷な勤務に( ̄▽ ̄;)。
でも
給料安っ( ̄▽ ̄;)。
労働力に
比例した
お給料を
いただきたい。
理想論っすわ
。
常勤(正社員)は
うちの職種じゃ
3人。
他の2人はパート。
だから
早番遅番を
常勤3人で
回さないといけない。
一般病棟並みに
過酷な勤務に( ̄▽ ̄;)。
でも
給料安っ( ̄▽ ̄;)。
労働力に
比例した
お給料を
いただきたい。
理想論っすわ
。