うちの病棟


常勤(正社員)は


うちの職種じゃ


3人。


他の2人はパート。


だから


早番遅番を


常勤3人で


回さないといけない。


一般病棟並みに


過酷な勤務に( ̄▽ ̄;)。

でも


給料安っ( ̄▽ ̄;)。


労働力に


比例した


お給料を


いただきたい。


理想論っすわパー