子供じゃないのに
自分の身の回りのことを
自分でやらない。
オトコもオンナも
時給や基本給は変わらない時代だし(職種による収入の差はあり)
でも、同じように働いている。
なのに
掃除
洗濯
料理
などなど
オンナの負担多い。
仕事で疲れ
家でも疲れ
なぁんて
納得いかない。
オトコも
自分の身の回りことは
するべきだ。
男尊女卑の時代じゃない。
オンナも同じように
働く時代だし。
わからんアホなオトコが
多いな。
そんなことで
イラつくなら
ひとりのほうが
マシだぁ。
自分の身の回りのことを
自分でやらない。
オトコもオンナも
時給や基本給は変わらない時代だし(職種による収入の差はあり)
でも、同じように働いている。
なのに
掃除
洗濯
料理
などなど
オンナの負担多い。
仕事で疲れ
家でも疲れ
なぁんて
納得いかない。
オトコも
自分の身の回りことは
するべきだ。
男尊女卑の時代じゃない。
オンナも同じように
働く時代だし。
わからんアホなオトコが
多いな。
そんなことで
イラつくなら
ひとりのほうが
マシだぁ。