子供じゃないのに


自分の身の回りのことを


自分でやらない。


オトコもオンナも


時給や基本給は変わらない時代だし(職種による収入の差はあり)


でも、同じように働いている。


なのに


掃除


洗濯


料理


などなど


オンナの負担多い。


仕事で疲れ


家でも疲れ


なぁんて


納得いかない。


オトコも


自分の身の回りことは


するべきだ。


男尊女卑の時代じゃない。


オンナも同じように


働く時代だし。


わからんアホなオトコが


多いな。


そんなことで


イラつくなら


ひとりのほうが


マシだぁ。