また人身事故。

最近多い( ̄▽ ̄;)。


きょうは

娘ちゃんを駅まで迎えに行ったら


娘ちゃんの友達が


電車止まってて


困ってた。


ふだん電車通勤のわたしには


電車が止まってて困る気持ちが


よくわかる。


だから


娘ちゃんの友達を、車で送っていきました。


気を使ってたけど


遠慮しなくてもいいよ的に


送っていった。


ちょっち道に迷ったけど


車内での娘ちゃんと友達の会話に


ほのぼのとした気持ちになれた♪。


送って行って良かった♪。

狭い車に


乗ってくれて


ありがと( v^-゜)♪