娘ちゃんきょうは、仕事休みだった。スタッフ不足で、なかなか土日休みがとりづらい。貴重な日曜日休み。夕方からは娘ちゃんtime♪。ご飯食べにいき薬局で買い物して送った。ちなみに明日も休み。明日も娘ちゃんday♪。お弁当づくりガンバります