きょうは、仕事休みだった。

スタッフ不足で、

なかなか土日休みが

とりづらい。


貴重な日曜日休み。


夕方からは


娘ちゃんtime♪。


ご飯食べにいき


薬局で買い物して


送った。


ちなみに明日も休み。


明日も


娘ちゃんday♪。


お弁当づくり


ガンバりますグー