朝食の時間なのに


ご飯いりません


とか


キレて病室に


戻る患者さんを


なだめてたけど


頑固に


ご飯はいりませんと言う患者さんに


ちょっちキレてた場面を


上司に見られ


ガーン( ̄▽ ̄;)って


朝からへこんだ。


人間ってむずかしい(涙)。