きょうの仕事ネタ朝食の時間なのにご飯いりませんとかキレて病室に戻る患者さんをなだめてたけど頑固にご飯はいりませんと言う患者さんにちょっちキレてた場面を上司に見られガーン( ̄▽ ̄;)って朝からへこんだ。人間ってむずかしい(涙)。