超、親に反発。

まわりに反発。


ひとの言葉

ひとつひとつに

傷ついてた。


友達以外とは


ろくに口も聞かず


家に帰ったら

部屋にとじこもる。


今は


その頃の


親の気持ちを


わかるとき。


でも


わたし的には


友達との付き合いは


大切だし


たぶん


ここまではしたらいけない


って


たぶん自分の考えの中で


行動してるみたいだし。


子供って


成長するものだよね。


中学のときより


学ぶということは


かなり成長してます。


新しい環境で


自分を伸ばす。


これ


大事ですよね(^ー^)。


娘ちゃんとの会話で


お母さんは


成長を感じて


うれしかったです。