ひとりっ娘だから


ということもあり


いとことは


兄弟姉妹みたいに仲良く。


友達とも


兄弟姉妹みたいに仲良く。


自分だけで


悩みをかかえず


話できる存在を


築けるように。


心と心の


おつきあい。


それが1番。