5年ぶりくらいに


お会いした方から


若くなっちゃって~


と言われたけど。


わたし的には


へっ?


以前のほうが


精神的余裕があったし


もう少し


お洒落だったよな( ̄▽ ̄;)。


あれから数年


年のわりには若いって意味なのか('_'?)。


でも


ほんとに


久し振りに伺ったし


でも


みなさまお変わりなく


ちょっと


泣きそうになってしまった。


誰だって


順風満帆な


日々を生きていたいよね。


でも思わぬことに


つまづいて


心もどよよん状態。


今のわたしは


仕事頑張るしかない。



いや


負けたらいけない。