5年ぶりくらいに
お会いした方から
若くなっちゃって~
と言われたけど。
わたし的には
へっ?
以前のほうが
精神的余裕があったし
もう少し
お洒落だったよな( ̄▽ ̄;)。
あれから数年
年のわりには若いって意味なのか('_'?)。
でも
ほんとに
久し振りに伺ったし
でも
みなさまお変わりなく
ちょっと
泣きそうになってしまった。
誰だって
順風満帆な
日々を生きていたいよね。
でも思わぬことに
つまづいて
心もどよよん状態。
今のわたしは
仕事頑張るしかない。
いや
負けたらいけない。
お会いした方から
若くなっちゃって~
と言われたけど。
わたし的には
へっ?
以前のほうが
精神的余裕があったし
もう少し
お洒落だったよな( ̄▽ ̄;)。
あれから数年
年のわりには若いって意味なのか('_'?)。
でも
ほんとに
久し振りに伺ったし
でも
みなさまお変わりなく
ちょっと
泣きそうになってしまった。
誰だって
順風満帆な
日々を生きていたいよね。
でも思わぬことに
つまづいて
心もどよよん状態。
今のわたしは
仕事頑張るしかない。
いや
負けたらいけない。