関係なく仕事でした。


昨日は休みだったので


娘ちゃんと


ご飯食べにいき


娘ちゃんの美容院に


ついていきました。


やっぱり


娘ちゃんとふたりでいると


楽しい。


きょうは


仕事に行くのが


憂鬱でした( TДT)。

でも


仕事頑張ってきました。


娘ちゃんの笑顔のために


頑張りますp(^-^)q。