GW関係なく仕事でした。昨日は休みだったので娘ちゃんとご飯食べにいき娘ちゃんの美容院についていきました。やっぱり娘ちゃんとふたりでいると楽しい。きょうは仕事に行くのが憂鬱でした( TДT)。でも仕事頑張ってきました。娘ちゃんの笑顔のために頑張りますp(^-^)q。