土曜日曜
関係ない仕事。
だから
世間では
土日休日率高いから
電車は空いていて
うれしいです☆。
明日も
お仕事ディです~☆。
頑張りますo(`^´*)。
というか
電車で人身事故。
自分ひとりのために
多くの方々が
足止めくらう。
そういうの
本当に
やめてほしい。
人間
生きてれば
なんとかなるもの
だと思います。
自ら
死を選択するのは
絶対に
やめていただきたい。
悲しむのは
自分ひとりだけ
ではない!!!。
関係ない仕事。
だから
世間では
土日休日率高いから
電車は空いていて
うれしいです☆。
明日も
お仕事ディです~☆。
頑張りますo(`^´*)。
というか
電車で人身事故。
自分ひとりのために
多くの方々が
足止めくらう。
そういうの
本当に
やめてほしい。
人間
生きてれば
なんとかなるもの
だと思います。
自ら
死を選択するのは
絶対に
やめていただきたい。
悲しむのは
自分ひとりだけ
ではない!!!。