土曜日曜


関係ない仕事。


だから


世間では


土日休日率高いから


電車は空いていて


うれしいです☆。


明日も


お仕事ディです~☆。


頑張りますo(`^´*)。


というか


電車で人身事故。


自分ひとりのために


多くの方々が


足止めくらう。


そういうの


本当に


やめてほしい。


人間


生きてれば


なんとかなるもの


だと思います。


自ら


死を選択するのは


絶対に


やめていただきたい。


悲しむのは


自分ひとりだけ


ではない!!!。