職場が


そういう職場なので


やはり


考えさせられてしまいます。


理想は幸せだったなぁ


って


思える


最期を迎えたいです。


うちのじいちゃんみたいに


偲ばれるひとに


なれたらいいなぁ。


陰でこっそり


誰かのお役に立ち


こっそり何もしていないかのように


振る舞っていたい。


そういうのが


性格的に


合ってるのかも。


うちのじいちゃんが


そうだったように。