コーギー道路沿いのとあるお家のコーギー。最初は一匹だけだった。ちょっとおデブちゃんだけどひっくり返ってお昼寝してたりうれしそうにお散歩してる姿に癒されてました。娘ちゃんが「あの家のコーギー、二匹になった」と言ったからで家の前を通ってみた。そしたらいました。もう一匹増えてた。かわいくて娘ちゃんに頼んで携帯でパチリ。ピンボケだけどまっいっか。あの家の前を通るのが楽しみです。