道路沿いの


とあるお家の


コーギーわんわんわんわん


最初は一匹だけだった。


ちょっと


おデブちゃんだけど


ひっくり返って


お昼寝してたり


うれしそうに


お散歩してる姿に


癒されてましたドキドキ


娘ちゃんが


「あの家のコーギー、二匹になった」

と言ったから


車で家の前を通ってみた。


そしたら


いましたドキドキ


もう一匹増えてたドキドキ



のんびりブログ-120420_174256.jpg



かわいくて


娘ちゃんに頼んで


携帯でパチリカメラ


ピンボケだけど


まっいっかあせる


あの家の前を


通るのが


楽しみです。