のんびりブログ-120418_084235.jpg


これは


わたしのお弁当。


娘ちゃんのお弁当箱は


もう少し大きめなため


鮭のおにぎりと


煮込みハンバーグ弁当です。


イチゴもハート型に


切って入れました♪。


娘ちゃんのお弁当は


バタバタで


撮るのを忘れました(^^;)。


でも


煮込みハンバーグは


娘ちゃんが大好きだから


喜んでました♪。


さて


遅番のため


仮眠しますo(__*)Zzz。


良い1日でありますようにクローバー


娘ちゃんは


部活には入らず


ダンスサークルに


入るみたいです☆