お弁当ブログこれはわたしのお弁当。娘ちゃんのお弁当箱はもう少し大きめなため鮭のおにぎりと煮込みハンバーグ弁当です。イチゴもハート型に切って入れました♪。娘ちゃんのお弁当はバタバタで撮るのを忘れました(^^;)。でも煮込みハンバーグは娘ちゃんが大好きだから喜んでました♪。さて遅番のため仮眠しますo(__*)Zzz。良い1日でありますように。娘ちゃんは部活には入らずダンスサークルに入るみたいです☆