本日は

お休みDAYチョキ


朝5時半に起き


お弁当づくり。


百均で買ってきた


デコグッズを使い


お弁当をかわいくしてますチューリップ赤


百均で


けっこうかわいいピックや


巻き寿司型など


いろいろ売ってますチューリップ赤


きょうも


お弁当の中身を見て


娘ちゃんは喜んでました。


でも


きょうのお弁当には


イチゴが入ってなかったので


ちょっとガックシ的な顔をしてましたあせる


イチゴ買うのを忘れてましたあせる


今度は忘れず買ってくるね猤。


娘ちゃん


ごめんね猤。


そして


高校まで車


送って行きました車




桜が満開で


桜のトンネルの中


(すっごい坂道だけど)


送って行くのが楽しいです桜


仕事のシフトの関係で


毎日というわけにはいきませんが


休みの日は


送って行こうと思ってます。



のんびりブログ-120416_074010.jpg