娘の送迎とお弁当づくり | 酔っぱらい母の独り言♪
本日は
お休みDAY

。
朝5時半に起き
お弁当づくり。
百均で買ってきた
デコグッズを使い
お弁当をかわいくしてます

。
百均で
けっこうかわいいピックや
巻き寿司型など
いろいろ売ってます

。
きょうも
お弁当の中身を見て
娘ちゃんは喜んでました。
でも
きょうのお弁当には
イチゴが入ってなかったので
ちょっとガックシ的な顔をしてました

。
イチゴ買うのを忘れてました

。
今度は忘れず買ってくるね猤。
娘ちゃん
ごめんね猤。
そして
高校まで

で
送って行きました

。
今
桜が満開で
桜のトンネルの中
(すっごい坂道だけど)
送って行くのが楽しいです

。
仕事のシフトの関係で
毎日というわけにはいきませんが
休みの日は
送って行こうと思ってます。


