突然現れた馬車~その2きょうの仕事帰りにも発見(*゜Q゜*)。お客さんが乗ってた(*゜Q゜*)。あとを追ったら駅裏からお客さんが乗ってるみたい。思わす携帯で撮影。他にも撮ってる方々が。突然現れた馬車は市内観光の馬車でした(o^-')b 。