きょうの仕事帰りにも


発見(*゜Q゜*)。


お客さんが乗ってた(*゜Q゜*)。

あとを追ったら

駅裏から


お客さんが乗ってるみたい。


のんびりブログ-120415_162859.jpg



のんびりブログ-120415_162927.jpg




のんびりブログ-120415_162956.jpg


思わす携帯で撮影カメラ


他にも


撮ってる方々がカメラ


突然現れた馬車は


市内観光の馬車でした(o^-')b 。