突然現れた馬車( ̄▽ ̄;)昨夜は花粉症がひどかった(>_<)。ティッシュ使用枚数UPです( ´△`)。ところで仕事帰りに駅裏で信号待ちをしていたら馬車が通りすぎて行きました(*゜Q゜*)。馬車の後ろの手書きの看板に「乗れます」と書いてあったけどあれだけ注目浴びると乗るのは勇気いりますね(^^;)。レアな光景でした(笑)。では仕事行ってきます\(^o^)/。良い1日を