昨夜は


花粉症がひどかった(>_<)。


ティッシュ


使用枚数UPアップです( ´△`)。


ところで仕事帰りに


駅裏で信号待ちをしていたら


馬車が通りすぎて行きました(*゜Q゜*)。



のんびりブログ-120414_161329.jpg



馬車の後ろの

手書きの看板に


「乗れます」


と書いてあったけど


あれだけ注目浴びると


乗るのは勇気いりますね(^^;)。


レアな光景でした(笑)。


では仕事行ってきます\(^o^)/。


良い1日をクローバー