娘にお弁当 | 酔っぱらい母の独り言♪
きょうは
仕事休みのため
朝から
娘のお弁当づくりや
学校へ

で送っていったり
忙しい朝でした(*^O^*)。
お弁当の中身をみて
娘ちゃんは喜んでた♪。
良かった♪。
帰りも

で迎えに行くので
しばし、のんびりして
病院行ってきます\(^o^)/。

学校の桜
やっと満開に(-.-;)。
入学式から5日しかたってないやん(-.-;)。
咲くなら
もうちょっと早く咲いて欲しかった(^^;)。
というか
さっきから
洗濯機の音があやしい(;¬_¬)。
壊れたかも( ̄▽ ̄;)。
┐(-。ー;)┌

