きょうは


仕事休みのため


朝から


娘のお弁当づくりや


学校へ車で送っていったり


忙しい朝でした(*^O^*)。


お弁当の中身をみて


娘ちゃんは喜んでた♪。


良かった♪。


帰りも車で迎えに行くので


しばし、のんびりして


病院行ってきます\(^o^)/。



のんびりブログ-120413_074256.jpg


学校の桜


やっと満開に(-.-;)。


入学式から5日しかたってないやん(-.-;)。


咲くなら


もうちょっと早く咲いて欲しかった(^^;)。


というか


さっきから


洗濯機の音があやしい(;¬_¬)。


壊れたかも( ̄▽ ̄;)。



┐(-。ー;)┌