16年前の夕方に
誕生しました♪。
朝お腹が痛くなって
じいちゃんが運転し、
ばあちゃんは助手席にのり
わたしは後ろにのり、病院に行きました♪。
12時間後に
とても大きな元気な声で
3278gの女の子が
誕生しました♪。
女の子が欲しかったから
すごくうれしかった\(^o^)/。
きょうで16才。
子供が成長するのは
早いですね(^ー^)。
しみじみ思います♪。
娘ちゃん
誕生日おめでとう\(^o^)/。
誕生しました♪。
朝お腹が痛くなって
じいちゃんが運転し、
ばあちゃんは助手席にのり
わたしは後ろにのり、病院に行きました♪。
12時間後に
とても大きな元気な声で
3278gの女の子が
誕生しました♪。
女の子が欲しかったから
すごくうれしかった\(^o^)/。
きょうで16才。
子供が成長するのは
早いですね(^ー^)。
しみじみ思います♪。
娘ちゃん
誕生日おめでとう\(^o^)/。