16年前の夕方に


誕生しました♪。


朝お腹が痛くなって


じいちゃんが運転し、


ばあちゃんは助手席にのり

わたしは後ろにのり、病院に行きました♪。


12時間後に


とても大きな元気な声で


3278gの女の子が


誕生しました♪。


女の子が欲しかったから


すごくうれしかった\(^o^)/。


きょうで16才。


子供が成長するのは


早いですね(^ー^)。


しみじみ思います♪。


娘ちゃん


誕生日おめでとう\(^o^)/。