入学式きょうは娘の高校の入学式。ブレザーの制服姿の娘ちゃんはポニーテールが良く似合ってかわいい(*^▽^*)。山の上で寒いせいか?桜…咲いてなかった(^^;)。しかも雨降ってきた。寒い入学式だったけど娘の成長した姿を見て超うれしかったです(*^.^*)。目標を持って楽しく高校生活をすごしてほしいなと願います。入学おめでとう。