きょうは


娘の高校の入学式桜


ブレザーの制服姿の


娘ちゃんは


ポニーテールが良く似合って


かわいい(*^▽^*)。


山の上で寒いせいか?


桜…咲いてなかった(^^;)。


しかも


雨降ってきた雨


寒い入学式だったけど


娘の成長した姿を見て


超うれしかったです(*^.^*)。

目標を持って


楽しく高校生活を


すごしてほしいな


と願いますクローバー


入学おめでとう。