のんびりブログ-120405_174431.jpg


あみやき亭


娘とふたりで


いってきました。


でも


カルビ二人前だけで


お腹いっぱいに(^^;)。


結局


カルビ二人前


塩タン二人前


チシャバ二人前


ごはんとクッパ


以上で


お会計へgo。


安くすんで良かった\(~o~)/。


その後



のんびりブログ-120405_190842.jpg


↑に行き


歩き回って


疲れて帰ってきました(^^;)。


今夜は


よく眠れそうですo(__*)Zzz。