焼き肉あみやき亭娘とふたりでいってきました。でもカルビ二人前だけでお腹いっぱいに(^^;)。結局カルビ二人前塩タン二人前チシャバ二人前ごはんとクッパ以上でお会計へgo。安くすんで良かった\(~o~)/。その後↑に行き歩き回って疲れて帰ってきました(^^;)。今夜はよく眠れそうですo(__*)Zzz。