娘が

お腹にいた時の

産まれる予定日は

本日です。


でも

予定日であり


それから

数日後に


産まれました♪。


あのときは

桜咲いてたけど


今年は

なかなか


咲かないね(^^;)。


入学式に

桜前線


間に合わないかな(^^;)。

早く

春らしく


なるといいね☆。


本日は

おやすみディにつき


夜更かし中♪。


ぼーっとしてます(o^-')b 。


この時間は


良いストレス解消の時間です♪。


では


しばし


まったりします♪。