出産予定日娘がお腹にいた時の産まれる予定日は本日です。でも予定日でありそれから数日後に産まれました♪。あのときは桜咲いてたけど今年はなかなか咲かないね(^^;)。入学式に桜前線間に合わないかな(^^;)。早く春らしくなるといいね☆。本日はおやすみディにつき夜更かし中♪。ぼーっとしてます(o^-')b 。この時間は良いストレス解消の時間です♪。ではしばしまったりします♪。