マックにて | 酔っぱらい母の独り言♪
おやすみディ

。
疲れすぎて
午前は
o(__*)Zzzタイム。
午後から
ノロノロ起きて
シャワーを浴びて
近くのマックへ行きました

。

でも
春休み中のせいか?
ポテトが
冷たかった瀨。
やっぱ
ポテトは
あつあつなのを
食べたい瀨。
苦情を言いにいこうかなと
頭をよぎったけど
我慢して
冷めたポテトを
食べました瀨。
まっ
とりあえず
本日のおやすみディは
の~んびりできました

。
だって
時間との戦いの
仕事なゆえ
やっぱり
疲れたまります

。
年のせいか
休みは
のんびりしたいです

。
おばさんの独り言です瀨。

