おやすみディ音符


疲れすぎて


午前は


o(__*)Zzzタイム。

午後から


ノロノロ起きて


シャワーを浴びて


近くのマックへ行きましたハンバーガー



のんびりブログ-120402_134736.jpg



でも

春休み中のせいか?


ポテトが

冷たかった瀨。


やっぱ

ポテトは

あつあつなのを


食べたい瀨。


苦情を言いにいこうかなと


頭をよぎったけど


我慢して


冷めたポテトを


食べました瀨。


まっ


とりあえず


本日のおやすみディは


の~んびりできましたチョキ

だって


時間との戦いの


仕事なゆえ


やっぱり


疲れたまりますあせる


年のせいか


休みは


のんびりしたいですあせる


おばさんの独り言です瀨。