けっきょく


本日の休日は


雨でだるいせいもあり


一歩も外にでず


ヒッキーしてました(^^;)。


身体は


ものすごく


休まりました♪。


あとは


夜のお酒を控えて


よく睡眠をとる♪。


仕事には


影響しないよう


一応


考えてます\^o^/。


今はね(^^;)。


ちょっと前は


飲みすぎて


仕事行けば


「酒くさっ」


って言われてしまうこともありましたが(^^;)。


ところで


1日ヒッキーだったので


マックで


のんびり


ボーッとするのが


好きなんだけど


きょうは


そんな元気なかったですね(;>_<;)。


たははっ(^^;)。


お疲れモードですo(__*)Zzz。