けっきょく
本日の休日は
雨でだるいせいもあり
一歩も外にでず
ヒッキーしてました(^^;)。
身体は
ものすごく
休まりました♪。
あとは
夜のお酒を控えて
よく睡眠をとる♪。
仕事には
影響しないよう
一応
考えてます\^o^/。
今はね(^^;)。
ちょっと前は
飲みすぎて
仕事行けば
「酒くさっ」
って言われてしまうこともありましたが(^^;)。
ところで
1日ヒッキーだったので
マックで
のんびり
ボーッとするのが
好きなんだけど
きょうは
そんな元気なかったですね(;>_<;)。
たははっ(^^;)。
お疲れモードですo(__*)Zzz。
本日の休日は
雨でだるいせいもあり
一歩も外にでず
ヒッキーしてました(^^;)。
身体は
ものすごく
休まりました♪。
あとは
夜のお酒を控えて
よく睡眠をとる♪。
仕事には
影響しないよう
一応
考えてます\^o^/。
今はね(^^;)。
ちょっと前は
飲みすぎて
仕事行けば
「酒くさっ」
って言われてしまうこともありましたが(^^;)。
ところで
1日ヒッキーだったので
マックで
のんびり
ボーッとするのが
好きなんだけど
きょうは
そんな元気なかったですね(;>_<;)。
たははっ(^^;)。
お疲れモードですo(__*)Zzz。