子供も高校生になり


おばさんと言われる


お年頃になりました♪。


ゆえに


新入職員は


年下ばかり。


そんな中


我等中年


いや


中堅職員は


若者の接し方に困り


時にジェネレーションギャップを


感じます。


いろんな面でね~(^^;)。

けっこう悩む


中年


いや


中堅職員のわたしと


もうひとりで


ございます(>_<)。


でも


根性と


図太さと


経験で


これからも


病に苦しむ人のために


頑張りますクローバー


人間として在るために…


ですクローバー