子供も高校生になり
おばさんと言われる
お年頃になりました♪。
ゆえに
新入職員は
年下ばかり。
そんな中
我等中年
いや
中堅職員は
若者の接し方に困り
時にジェネレーションギャップを
感じます。
いろんな面でね~(^^;)。
けっこう悩む
中年
いや
中堅職員のわたしと
もうひとりで
ございます(>_<)。
でも
根性と
図太さと
経験で
これからも
病に苦しむ人のために
頑張ります
。
人間として在るために…
です
。
おばさんと言われる
お年頃になりました♪。
ゆえに
新入職員は
年下ばかり。
そんな中
我等中年
いや
中堅職員は
若者の接し方に困り
時にジェネレーションギャップを
感じます。
いろんな面でね~(^^;)。
けっこう悩む
中年
いや
中堅職員のわたしと
もうひとりで
ございます(>_<)。
でも
根性と
図太さと
経験で
これからも
病に苦しむ人のために
頑張ります
。人間として在るために…
です
。