明日は
全国的に
雨らしい(^^;)。
卒業旅行で
TDLSに行くのに(^^;)。
夕方まで
お天気持ちますように☆。
つぅか
修学旅行も雨(^^;)。
雨女は
だれだ(^^;)?。
でも
ほんとに
せめて曇りだったらなぁ(^^;)。
今夜出発。
楽しんできてね(^ー^)。
わたしは
明日は5時起き。
今夜は早寝します☆。
全国的に
雨らしい(^^;)。
卒業旅行で
TDLSに行くのに(^^;)。
夕方まで
お天気持ちますように☆。
つぅか
修学旅行も雨(^^;)。
雨女は
だれだ(^^;)?。
でも
ほんとに
せめて曇りだったらなぁ(^^;)。
今夜出発。
楽しんできてね(^ー^)。
わたしは
明日は5時起き。
今夜は早寝します☆。