明日は


全国的に


雨らしい(^^;)。


卒業旅行で


TDLSに行くのに(^^;)。


夕方まで


お天気持ちますように☆。


つぅか


修学旅行も雨(^^;)。


雨女は


だれだ(^^;)?。


でも


ほんとに


せめて曇りだったらなぁ(^^;)。


今夜出発。


楽しんできてね(^ー^)。


わたしは


明日は5時起き。


今夜は早寝します☆。