ちょっと
いや
かなり山の中(゜ロ゜;。
ずっと坂道。
しかも
カーブばっかり
くねくね坂(゜ロ゜;。
いわゆる
ヘアピンカーブ
なんていう箇所もあり
ここを毎日
バス通学するのかぁ(^^;)。
娘ちゃん
頑張りたまえ☆
って感じです。
帰りは下りで(当たり前ですが)
なんとっ
野生のリスが
道を横切り
わたしは
一瞬の出来事に
目が点状態でしたが
娘が
「あれリスじゃね?」
って言ったので
そういや
リスだったなと
うーん
やっぱ田舎だなぁ
って実感しました(^^;)。
つぅか
「じゃね?」
って語尾に付ける娘ちゃん。
今時の子供です。
いや
かなり山の中(゜ロ゜;。
ずっと坂道。
しかも
カーブばっかり
くねくね坂(゜ロ゜;。
いわゆる
ヘアピンカーブ
なんていう箇所もあり
ここを毎日
バス通学するのかぁ(^^;)。
娘ちゃん
頑張りたまえ☆
って感じです。
帰りは下りで(当たり前ですが)
なんとっ
野生のリスが
道を横切り
わたしは
一瞬の出来事に
目が点状態でしたが
娘が
「あれリスじゃね?」
って言ったので
そういや
リスだったなと
うーん
やっぱ田舎だなぁ
って実感しました(^^;)。
つぅか
「じゃね?」
って語尾に付ける娘ちゃん。
今時の子供です。