ちょっと


いや


かなり山の中(゜ロ゜;。


ずっと坂道。


しかも


カーブばっかり


くねくね坂(゜ロ゜;。


いわゆる


ヘアピンカーブ


なんていう箇所もあり


ここを毎日


バス通学するのかぁ(^^;)。


娘ちゃん


頑張りたまえ☆


って感じです。


帰りは下りで(当たり前ですが)


なんとっ


野生のリスが


道を横切り


わたしは


一瞬の出来事に


目が点状態でしたが


娘が


「あれリスじゃね?」


って言ったので


そういや


リスだったなと


うーん


やっぱ田舎だなぁ


って実感しました(^^;)。


つぅか


「じゃね?」


って語尾に付ける娘ちゃん。


今時の子供です。