きょうは

娘の高校入学説明会。


体育館

寒かった(>_<)。


制服のサイズを計り


シューズの注文やら


なんやらで


疲れました(>_<)。


しかも


娘も疲れてた(^^;)。


まだまだ若いのに(^^;)。

なにが疲れるんだか(^^;)。


今は娘と実家で


のんびり中なう♪。


お昼は


味噌煮込みうどん


いただきました♪。


美味しかったです♪。