入学説明会きょうは娘の高校入学説明会。体育館寒かった(>_<)。制服のサイズを計りシューズの注文やらなんやらで疲れました(>_<)。しかも娘も疲れてた(^^;)。まだまだ若いのに(^^;)。なにが疲れるんだか(^^;)。今は娘と実家でのんびり中なう♪。お昼は味噌煮込みうどんいただきました♪。美味しかったです♪。