きょうで最終日だったのに


買うの忘れた(>_<)。


つぅか


昨日の夜


明日は最終日だから


買おうって


考えてたのに((T_T))。


なんか


仕事から帰ったら


なんとなく


寝てしまい


目が覚めたら


19時過ぎてた(^^;)。


せっかくの5億円がぁ((T_T))。


今更ながら


あ~あっ


て感じです(>_<)。


まっ買ったとしても


当たるかどうかわかんないですけど。


当たるお方って


すごい強運の持ち主だと思います。


わたしには





ある


かなぁ('_'?)。


まっ


そういうのに頼らず


頑張って生きていけっていうことなんですよね。


うん。


宝くじは


あきらめましたっ(^_^ゞ。


やっぱ


お仕事


しぶとく


図太く


やるっきゃない☆。


明日は


娘っこの用事で


お休みディ。


朝早いので


そろそろ


(+.+)(-.-)(__)..zZZ


good night☆。