きょうで最終日だったのに
買うの忘れた(>_<)。
つぅか
昨日の夜
明日は最終日だから
買おうって
考えてたのに((T_T))。
なんか
仕事から帰ったら
なんとなく
寝てしまい
目が覚めたら
19時過ぎてた(^^;)。
せっかくの5億円がぁ((T_T))。
今更ながら
あ~あっ
て感じです(>_<)。
まっ買ったとしても
当たるかどうかわかんないですけど。
当たるお方って
すごい強運の持ち主だと思います。
わたしには
運
ある
かなぁ('_'?)。
まっ
そういうのに頼らず
頑張って生きていけっていうことなんですよね。
うん。
宝くじは
あきらめましたっ(^_^ゞ。
やっぱ
お仕事
しぶとく
図太く
やるっきゃない☆。
明日は
娘っこの用事で
お休みディ。
朝早いので
そろそろ
(+.+)(-.-)(__)..zZZ
good night☆。
買うの忘れた(>_<)。
つぅか
昨日の夜
明日は最終日だから
買おうって
考えてたのに((T_T))。
なんか
仕事から帰ったら
なんとなく
寝てしまい
目が覚めたら
19時過ぎてた(^^;)。
せっかくの5億円がぁ((T_T))。
今更ながら
あ~あっ
て感じです(>_<)。
まっ買ったとしても
当たるかどうかわかんないですけど。
当たるお方って
すごい強運の持ち主だと思います。
わたしには
運
ある
かなぁ('_'?)。
まっ
そういうのに頼らず
頑張って生きていけっていうことなんですよね。
うん。
宝くじは
あきらめましたっ(^_^ゞ。
やっぱ
お仕事
しぶとく
図太く
やるっきゃない☆。
明日は
娘っこの用事で
お休みディ。
朝早いので
そろそろ
(+.+)(-.-)(__)..zZZ
good night☆。