臨月のとき


名古屋の町を


走るランナーを


沿道で見ました。


今は


完走すると


ティファニーの


ペンダント


頂けるって。


オーっ


わたしも


参加したい。


でも


持病があるゆえ


完走できても


頭ぷっちんor


心臓


バクバク


だろうなぁ。


年取って持病がある


わたしにゃ


若いころにゃ


出来たことも


今は無理です((T_T))。


今は


自分の人生という


マラソンコースを


倒れず


全うすることが


目標。


よっしゃあ☆


明日も


1日


頑張りますo(`^´*)。


ウィメンズマラソンに


参加された方々


お疲れさまでした(^ー^)。