臨月のとき
名古屋の町を
走るランナーを
沿道で見ました。
今は
完走すると
ティファニーの
ペンダント
頂けるって。
オーっ
わたしも
参加したい。
でも
持病があるゆえ
完走できても
頭ぷっちんor
心臓
バクバク
だろうなぁ。
年取って持病がある
わたしにゃ
若いころにゃ
出来たことも
今は無理です((T_T))。
今は
自分の人生という
マラソンコースを
倒れず
全うすることが
目標。
よっしゃあ☆
明日も
1日
頑張りますo(`^´*)。
ウィメンズマラソンに
参加された方々
お疲れさまでした(^ー^)。
名古屋の町を
走るランナーを
沿道で見ました。
今は
完走すると
ティファニーの
ペンダント
頂けるって。
オーっ
わたしも
参加したい。
でも
持病があるゆえ
完走できても
頭ぷっちんor
心臓
バクバク
だろうなぁ。
年取って持病がある
わたしにゃ
若いころにゃ
出来たことも
今は無理です((T_T))。
今は
自分の人生という
マラソンコースを
倒れず
全うすることが
目標。
よっしゃあ☆
明日も
1日
頑張りますo(`^´*)。
ウィメンズマラソンに
参加された方々
お疲れさまでした(^ー^)。