他人事ではないよね。


こっちだって


大地震


起きると言われてるし。


つうか


わたしが高校生のころから

ずっと言われてるですけど(^^;)。


でも


大地震起きたら


冷静に迅速に行動を。


津波は


ここまではこないだろう。


でも


仕事中に起きたら


患者さん


ほったらかしで


逃げるわけにはいかない。


天災ってこわい。


多くの方々が


今も


涙流して


それでも


頑張ってる。


天災って非情だ。