他人事ではないよね。
こっちだって
大地震
起きると言われてるし。
つうか
わたしが高校生のころから
ずっと言われてるですけど(^^;)。
でも
大地震起きたら
冷静に迅速に行動を。
津波は
ここまではこないだろう。
でも
仕事中に起きたら
患者さん
ほったらかしで
逃げるわけにはいかない。
天災ってこわい。
多くの方々が
今も
涙流して
それでも
頑張ってる。
天災って非情だ。
こっちだって
大地震
起きると言われてるし。
つうか
わたしが高校生のころから
ずっと言われてるですけど(^^;)。
でも
大地震起きたら
冷静に迅速に行動を。
津波は
ここまではこないだろう。
でも
仕事中に起きたら
患者さん
ほったらかしで
逃げるわけにはいかない。
天災ってこわい。
多くの方々が
今も
涙流して
それでも
頑張ってる。
天災って非情だ。