ヤバイ。


こんな時間。


明日は5時起き。


あれこれ考えてたら


涙出て


年取ると


目のはれが


ひかないんです(^^;)。


酒飲みすぎや


寝る前のラーメンなんて


厳禁です!Σ(×_×;)!。

次の朝


職場で


目がはれてると


「大丈夫?」


って


言われちゃいます(^^;)。

目のはれや


むくみには


神経使う


お年頃です((T_T))。


good night ☆。