ヤバイ。
こんな時間。
明日は5時起き。
あれこれ考えてたら
涙出て
年取ると
目のはれが
ひかないんです(^^;)。
酒飲みすぎや
寝る前のラーメンなんて
厳禁です!Σ(×_×;)!。
次の朝
職場で
目がはれてると
「大丈夫?」
って
言われちゃいます(^^;)。
目のはれや
むくみには
神経使う
お年頃です((T_T))。
good night ☆。
こんな時間。
明日は5時起き。
あれこれ考えてたら
涙出て
年取ると
目のはれが
ひかないんです(^^;)。
酒飲みすぎや
寝る前のラーメンなんて
厳禁です!Σ(×_×;)!。
次の朝
職場で
目がはれてると
「大丈夫?」
って
言われちゃいます(^^;)。
目のはれや
むくみには
神経使う
お年頃です((T_T))。
good night ☆。