1日
雨でした。
そのおかげか
喉が痛かったのに
仕事帰りには
治ってた♪。
日々
ウィルスの中
お仕事。
時には
胃腸風邪
移って
ゲーゲー
吐いたり(×_×;)。
でも
意外に
熱も出さず
意外に
元気です♪。
自分なりに
健康に
気を使ってます(o^-')b 。
毎日野菜ジュースは
欠かさず
時には
黒酢を飲んだり。
脂っこい食べ物や
塩分の強い
市販の漬物は
食べず
自分で
浅漬けにします。
体力気力勝負の仕事柄
病気にはなりたくない。
バランス良く食べて
よく睡眠をとるように
してます(^ー^)。
明日も雨の予報。
弥生の雨は好きです♪。
雨でした。
そのおかげか
喉が痛かったのに
仕事帰りには
治ってた♪。
日々
ウィルスの中
お仕事。
時には
胃腸風邪
移って
ゲーゲー
吐いたり(×_×;)。
でも
意外に
熱も出さず
意外に
元気です♪。
自分なりに
健康に
気を使ってます(o^-')b 。
毎日野菜ジュースは
欠かさず
時には
黒酢を飲んだり。
脂っこい食べ物や
塩分の強い
市販の漬物は
食べず
自分で
浅漬けにします。
体力気力勝負の仕事柄
病気にはなりたくない。
バランス良く食べて
よく睡眠をとるように
してます(^ー^)。
明日も雨の予報。
弥生の雨は好きです♪。