1日

雨でした。


そのおかげか

喉が痛かったのに


仕事帰りには


治ってた♪。


日々


ウィルスの中


お仕事。


時には


胃腸風邪


移って


ゲーゲー

吐いたり(×_×;)。


でも


意外に


熱も出さず


意外に


元気です♪。


自分なりに


健康に


気を使ってます(o^-')b 。


毎日野菜ジュースは


欠かさず


時には


黒酢を飲んだり。


脂っこい食べ物や


塩分の強い


市販の漬物は


食べず


自分で


浅漬けにします。


体力気力勝負の仕事柄


病気にはなりたくない。


バランス良く食べて


よく睡眠をとるように


してます(^ー^)。


明日も雨の予報。


弥生の雨は好きです♪。