シフトがバラバラ。

体力仕事。

でも、この年で

常勤勤務できるのは

ありがたい。

だから

イヤなこともある

悪口言われることもある

でも

負けずに頑張り続けてる。

今の仕事に就いて

2年と半年。

いろいろあるけど

根性で頑張りますグー