今日はミスドでおはド。

ではなく、

スタバで、おはスタ!

お買い物途中(といっても見るだけぇ~)に休息。

チョコクロワッサンとカプチーノ。

スタバは、「甘い!歯が痛いぜ」

と感じる食べ物をたくさん置いている。(私的に)

だけど、このクロワッサンはふつうで美味しかった。


この店では月一回、

無料のコーヒーセミナーなるものを開催しているそうだ。

8名ぽっちの少人数限定なので、

もう満員だろうと諦め気味で申し込んでみた。

意外にも、まだ予約が入っていなかった。

開店とともに来た甲斐があった。

一息つく私以外に客のいない店内。

私は「誰かにいれてもらったコーヒーが飲みたくなるんだよねぇ」と

お店の人と会話を楽しむ時間を分けてもらった。

帰り際、「ごちそうさまでした♪」そう心から言葉がでた。


にっきーのMisdo Cafe-スタバ


ペタしてね



アンドロイド携帯、投入発売かぁ。


つい近日までは、

アップル製のiPhoneがいいなぁ、欲しいとおもってた。

でも、昨日のニュースをみてたら、

グーグルOSのアンドロイド携帯もいいじゃないの。

やっと「欲しいっ!」

そう思い込ませてくれる作りになってきたな、と。

ドコモCMも、なんかいい出来だしなぁ。

今までiPhoneほしいけど我慢してた

ソフトバンクアレルギー者たちの

物欲を掻き立てる旋風が起きるのか !?


まあ、

わたしには所詮使えこなせやしないだろうけど。


ペタしてね

3月に新登場のプレッセッリング。

先日、2種類たべてみた。

ミスドのメニューで苦手なものって、

あるようで無いようで、やっぱりあるのだ! 

ゴールデンチョコ。

黄色い粒粒のやつね。

それと同じくらいこれ苦手かも・・・とおもった。

生地がね、味覚的にNGだった。

残念だ。


にっきーのMisdo Cafe-おはど


ペタしてね

よそでのブログ活動は、

サービス終了とともに、本日をもって閉鎖。

ここ一本でやっていくことになりました。

CURURUからの皆様も、

たまたま訪問してくれた皆様も、

どなた様もよろしくです。


でも、いまだにここの使い方慣れませ~ん。

よくわかりませ~ん。

画面の両サイドがうっとおしいとか

めんどくさ~って事も多くて、

活動速度は低速です。

そんなかんじですが、

どうぞよろしくお願いします。


にっきーのMisdo Cafe-ニッキー幼少

ペタしてね

3月24日(水)から28日(日)の5日間開催です。

2週間に1回のわりあいで100円セールがあるから

来店回数があがります。

どうせなら、高いドーナツを食べましょうw


にっきーのMisdo Cafe-ミスド

ペタしてね



ほうれんそうとベーコンのクリームパスタ。

ホワイトソースが、そりゃそりゃもういいかんじ♪

食べ終えて、「大盛りにすればよかった」 と、後悔しました。


にっきーのMisdo Cafe-スパゲティ


ペタしてね


先日の、おはドトールです。

しゃきしゃきサラダと卵のバーガー。

う~~ん♪

おいしい。

でも、ドトールのコーヒーってぬるいぞぉ、と感じるこのごろ。

「もっと、熱くならないの?」って聞いたら、

この温度で抽出になります!だってさ。

だったらカップをあたためておいてほしいんだけど。


にっきーのMisdo Cafe-ドトール

ペタしてね

ホワイトデーが近いからでしょうか。


ソフトバンクCMで、「このチョコ差し上げます」って見ませんか?


ということで、ソフトバンクに行き、ゲットしました♪


どこから食べようか迷います。


鼻から顔までパックっと、お父さんを食べました。


さすがに、ワンコの味はしません。


もちろんワンコを食べた事などありません。


普通のチョコレートでした。


にっきーのMisdo Cafe-父チョコ

ペタしてね

先月のこと。

図書館に隣接するカフェで、

「本日のデザート」を注文。

チョコケーキのアイス添えに、

フルーツいろいろが出てきました。

お値段500円。


にっきーのMisdo Cafe-デザート


ペタしてね