雪で出掛けられないので、

先日食べた、新顔ドーナツを思い出しながらUP。

ハートチョコ、ホワイトリング、お花のモンブラン。

見た目、とってもキュートです。

シュー生地っぽいので、軽い食感。

一つ147円です。


にっきーのMisdo Cafe-おはど

ペタしてね


3月10日(水)から3月14日(日)まで、

ドーナツ100円・120セールしています。


もちろん行きたいのはやまやま。

でもこちらは、30センチオーバーの雪雪雪。

車で出掛けるには、雪かきからはじめなくては。。。

10日間のプチ入院から初めての雪かきは、

かなりキツイ。

やっぱり、来店は後日にしよう。



にっきーのMisdo Cafe-雪



にっきーのMisdo Cafe

ペタしてね




ホワイトチョコのケーキ。

ふわふわだし、程よく甘い♪

ベリーソースにからめると、甘酸っぱくてたまりません。


にっきーのMisdo Cafe-ケーキ


ペタしてね



魅惑の500円デー。

カルボナ~ラを食べました。

生パスタって、もっちもちで好きです。


にっきーのMisdo Cafe-スパゲティ


ペタしてね

先日のおはド。

久しぶりのDポップです。

6味をこの1個で楽しめるので、私的にはお得。

ただし、小ささをぬぐえない大きさ。

手間がかかってるから200円なのだろうけど、

ほんの少しでいいから、

もうちょっと安くなってほしいなぁ。

そうしたら、購入回数も上がると思います。



にっきーのMisdo Cafe-SBSH00111.JPG


ペタしてね


2010年の新作。

見た目は地味です。

だけど、一口食べれば大人向けドーナツだということがわかります。


珈琲お豆そのものような味。

ほろ苦い感じがバッチリ出ています。

おともにはブラック珈琲が合う一品。

お値段126円。


にっきーのMisdo Cafe-misdo


ペタしてね


飲む珈琲味というよりは、

2007に初登場下このドーナツ。


惜しまれつつ?消えましたが復刻。


私は、この抹茶チョコがけのドーナツ、


とぉ~っても大好きでした。


お値段136円です。


にっきーのMisdo Cafe-misdo


ペタしてね


2010年の新商品。

黒蜜をしみこませたオールドファッションに、きな粉ぶっかけています。

中は、浸みた黒蜜でしっとり。

でも、外はサックと感が残っています。

きな粉が甘すぎる蜜を和らげている一品です。

甘甘なので、渋いお茶が合います。


にっきーのMisdo Cafe-misdo

ペタしてね


お値段136円。

2010年の新作。

オールドファッション珈琲に、チョコがけしたもの。

チョコがあるだけで、子供も試したくなる味に変化。

やっぱり、おともには、珈琲が似合う一品。


お値段136円。


にっきーのMisdo Cafe-misdo


ペタしてね