雪で出掛けられないので、
先日食べた、新顔ドーナツを思い出しながらUP。
ハートチョコ、ホワイトリング、お花のモンブラン。
見た目、とってもキュートです。
シュー生地っぽいので、軽い食感。
一つ147円です。
雪で出掛けられないので、
先日食べた、新顔ドーナツを思い出しながらUP。
ハートチョコ、ホワイトリング、お花のモンブラン。
見た目、とってもキュートです。
シュー生地っぽいので、軽い食感。
一つ147円です。
3月10日(水)から3月14日(日)まで、
ドーナツ100円・120セールしています。
もちろん行きたいのはやまやま。
でもこちらは、30センチオーバーの雪雪雪。
車で出掛けるには、雪かきからはじめなくては。。。
10日間のプチ入院から初めての雪かきは、
かなりキツイ。
やっぱり、来店は後日にしよう。
先日のおはド。
久しぶりのDポップです。
6味をこの1個で楽しめるので、私的にはお得。
ただし、小ささをぬぐえない大きさ。
手間がかかってるから200円なのだろうけど、
ほんの少しでいいから、
もうちょっと安くなってほしいなぁ。
そうしたら、購入回数も上がると思います。
2010年の新作。
見た目は地味です。
だけど、一口食べれば大人向けドーナツだということがわかります。
珈琲お豆そのものような味。
ほろ苦い感じがバッチリ出ています。
おともにはブラック珈琲が合う一品。
お値段126円。
2010年の新商品。
黒蜜をしみこませたオールドファッションに、きな粉ぶっかけています。
中は、浸みた黒蜜でしっとり。
でも、外はサックと感が残っています。
きな粉が甘すぎる蜜を和らげている一品です。
甘甘なので、渋いお茶が合います。