今日から、このドーナツが新発売。
夏じゃなくても食べたいよなぁ。
とうことで、おはドです ( ´艸`)
抹茶あずきクリームとピーチゼリー。
お店でいただいてきました。
おうち用に左から
抹茶葛あずきフレンチ
ポン・デ・抹茶クランンチ
ポン・デ・ダブル抹茶。
抹茶チョコは甘目です。
好き嫌いがわかれるかもしれませんね。
よかったら↓ポッチング↓してくださいませ。
今日から、このドーナツが新発売。
夏じゃなくても食べたいよなぁ。
とうことで、おはドです ( ´艸`)
抹茶あずきクリームとピーチゼリー。
お店でいただいてきました。
おうち用に左から
抹茶葛あずきフレンチ
ポン・デ・抹茶クランンチ
ポン・デ・ダブル抹茶。
抹茶チョコは甘目です。
好き嫌いがわかれるかもしれませんね。
よかったら↓ポッチング↓してくださいませ。
指輪を
ティファニーにサイズお直しに出しました。
左の方です。
新品みたいにピカピカになりました。
お直し代は5250円。
もっと高額になるのでは(((( ;°Д°))))
とビビッてましたが、
案外、良心的価格なんですね。
世の中、iPadでお騒ぎ中のなか、
私はこれ。
今日発売のマリオギャラクシー2です。
前作おもしろかったんだよね~。
でも自力で出来ないとこもあったりで、
手伝ってもらいながらの攻略でしたが。へへ。
始める前から、
2も一人じゃどうにもならん予感がします。
ではさっそく電源ON。
なんか人ごととは思えませんね。
重い貧血だったようで。
わたしも貧血だった。
というか過去形ではない。
今もちょことそんなだし。
わたしは3か月前に筋腫摘出核術を受けて
20センチ切腹してます。
子宮は残ってます。
が、また筋腫ができたら
今度は昌子ちゃんと同じになっちゃうかも。
いまだ傷が針でひっかいたように
うつ伏せがキツイし。
女性のみなさん。
もし、太ったのと妊娠以外で
お腹がポッコリしてんなぁ・・・
と思ったら検査してくださいね。
見た目でもわかりますから。
経験者は語る!でした。
パッケージをみると
クリームサンドケーキに見えますね。
ココア生地のスポンジをチーズアイスでサンド。
明治って文字目立つし、お菓子だし、
明治乳業で製造しているのかとおもいきや、
作ってるとこはサンタ株式会社というところ。
えぇーーーそうなの!? となったのでした。
なんでも自前で作ってるわけではないのですね。
だいぶ前も前のおはド。
UPし忘れてたから投稿。
エンゼルシリーズの中でも、
生地がショコラのバージョン。
中はチョコホイップ。
表面はササッーとアーモンドでお化粧書き。
さらに、一部ドブッとチョコ漬けです。
中から外までチョコづくしのドーナツ。
この日も店内が暑かった。
外から中まで、チョコとホイップがとろけ気味。
外側のチョコのほうは、テッカテカでベッタベタ。